彼女は彼と知り合ったのは、9年前、反論に一目ぼれし、本格的に恋爱、热爱2年後に论理的だけで結婚し、94年、バレンタインデーに即して結婚登録の手続きを終えて、その年の5月の班の慶事で、この結婚にわずか七年の時間だった。
彼女が何も考えは思った、自分の結婚後が苦労ようにと思って、やり良妻賢母ようにと思って、夫や息子を守りながら暮らしていたのに、そこに嫌気が息を一日、一日中と乾燥旦那のけんかで、旦那に追い出されたとも、自ら処罰した結婚の袋小路だった。
心を落ち着かせて後、彼女は後悔して自分のわがままや衝動的にもとても後悔していけない対応を自制のプリンセス気質も、もっと後悔されることはげんかうるさくして訂正報道がカッとなってはで離婚した手続きをしている。いま、後悔して、一人で座ってガランとしていた家屋で、最終的に面壁思过を抑えて、総括して自分が失败し結婚の第20条深く反省しなければならない。
1、恋爱が同じような家景と背景を仰ごうとするのか、それとも栽培の同士だった。特に、男性の方が悪かったのか、きっとすれば家景卑屈さがした心理卑屈心理が強ければなればなるほど、女房が批判に些細な话题を少しでもけんかの導火線となった。
2、男女双方がなければならない基本的に相当する教育を背景に、教育レベルより度肯定的な問題になる。特に、貧困立ち遅れている地域の出てくる人、脳の考え方と都市のなかの人間が大きく差がされているうえ、认死理、二人の言葉は計算が合わないから、急いで喧哗を自然に日常となった。
3、共同の人生を追求すると共通の生活に安住せざるを得ないという目標の下で、家族がさらに生活も凡庸だった。私は一介の女流ですが、これが、自分の人生を追求すると思うので買ったほうが生活品质、職場での大きさも省庁指導して、それで彼をしているように、安住しては怒った。
4、一つを選択しなければならない人は、一种のライフスタイルを選択したモデルをしなければならない問題はまず自分わかっているのは何がほしいですか。恋をしたのとは違い、結婚後の生活が間違っていたこともできるが、恋爱を正すという機会で、いったんと結婚して、是正の代価は生き物であるため モンスター ビーツ Studio NHL シカゴ・ブラックホークス ヘッドホン、わかっているのは、まずは自分がほしいどうの日に行く/そしてをさがしてみよ、こんな生活の男。
5、いったん浚って結婚しなければならない学会が后を绝たない包容妥協し、総しようとしている压服遅かれ早かれ旦那はいつかは現れた。私は恋爱の中の男性の良い気性を結婚後の必然の時は、全ての男は恋愛時代にでも低姿勢があなたに白衣従軍だ、しかし、見方ではこのようないい気心まで続くの結婚に含まれていた。
6、二人の人がなければならない」と一人で得意妥協がもし、女性の方は譲歩できることは必ず调和がとれています。夫婦げんかならきっと考えないようにしなければならない夫、もしさせて大騒ぎしてひどいよ、あんたに違いないの甘あなたの悪い性格であるため、達人収や见階段が下のが肝要だが、私は些細なことで位相に手をしています。
7、私は结婚を二人の間のことを、もっと別のものだと信じていたのは白马の王子です。でき恋に沿って自分の駄々を、一生の問題なのかを尊重しなければならない双方の親の意見を信じないように何かシンデレラと白马の王子の物语があって、これらはすべてテレビドラマや映画で架空の人物であり、別の誤発入魔しました。
8、は夫婦げんかも情感コミュニケーションの方法の一つにならないが、学会用のもっと良い方式のコミュニケーションを図っている。結婚は一人の世界にも、生活はもう一人の日で、和気あいあいな生活は効き目がある疎通させなければならず、学会の「求同存異」で、いつもしようとして压服けんかと高手首、しばしばは逆効果だ。
9、必要はない、ということは、わき目も振らずに収斂して、男の姑の世界に母親が細君だった。嫁としてあなたは男の目に、母は远く离れてみることが大切なのではなくて、自分が永远には母親であるため、ほとんどの男性からみれば、両親、女房が当选なかったが选択できますが、もしあなたは彼に対して母親親不孝だとすれば、あなたの快いで幕。
外来の嫁としてしなければならない10、少しは自分の1世帯あたりの位置を他人を大切に善処总是あなた自身である。別のしようとしていた母子関系を揺さぶることがも挑発に彼は兄弟間の関係では、もしかしたら旦那が一時的に従っていてかねないあなたの意見が、何しろとのあいだに、血縁関系にあったものだったが、あなたは外来の嫁、マルフォイのことを切り上げはしなくてはならない、自分たちの声には、絶対に賢明な選択だ。
11、嫁と姑との関係が「调和の絶対に関連している息子をさせないように夫が飛び立っ受气の生活环境です。嫁と姑関係がむつまじいは義母と嫁に共同で努力すること以外には、最も重要なのは息子の强さを、强か背伸びをした息子を前にして、ママと嫁に3点、自然とゴッカンも调和がとれている;もし息子が臆病で母親の必然乗り出して保護に関してだけは嫁にいじめ、月日のたつうちに、どうして可能良好の嫁と姑関係なのか。
12、くれぐれもへ行っても、自分の嫌いな姑やめて夫を远く离れて彼の母親を動員して、このようなことは幼稚。女と結婚した後は、姑を敬远する、高の姑は更にレイモン・ドメネシュ畏敬だが、中国は伝統的な国家であり、姑と嫁が購入するので争宠への影響は避けられない、葛藤が生じるだけでなく、よくも、姑の前で彼の息子のこともできないんじゃ、舅姑の追放しようと、結果的には可能性を持って一绪にあなたを离れて父のみならず母。
13、婚姻は决して自分の个性を披露する所も、絶対に沿って自分の足早になった。喧嘩してもいけないだけができていない(イ・フェテク)引き分ける毒舌とでは、特にと見なすことはできないというのが双方の親をさがしてみたり Studio NHL モントリオール・カナディアンズ ヘッドホン、お互いの両亲をげんかの話題では知っていて、多くの时间にしておけば双方の親と関連づけられて語らせる本来の複雑な問題を积んできたが、二人の関係を贈って歩んだ。
14、もしあなたがまだ未婚は覚えてくれている女として、もしあなたはもう结婚しては覚えている時世包容しなければならない。女が判明いたしまし「男性は仕事女性」の原理を利用すれば、簡単に多く、家庭生活の中で、自分が一人の女性を知らなければならない必要もないし、能力もない傾いて男の家庭の責任があるだけに、多くのお世辞してみよう、旦那、旦那に傾いて生活していると、努力の責任はあなたより自分で一生懸命生きていると仲がいい必死に和らいだ。
15、婚姻は一種の長期投資が1つの経営者の行為、贤く女房はどのようにできなければならない保值高。もしあなたは結婚しようことを许可する自分の亲であなたに作成家電製品や车を买う小型車の販売をするよりも、親をこさえて払い家の本社で、结局は、家電製品や家具や自動車はすべてが毎日価値下落の消費財で、家は毎日のように高く策定された投資の方向は、たとえ後に離婚しているわけでもないし人老珠黄以後何も残っていない。
16、結婚後もあまり信じない男が過度に依存する夫、すべての男と結婚しているが、結婚前に態度が大きく分かれた。恋爱の時は、毎日、彼はあなたの彼氏发嗲あなたは可爱い感じられるが、結婚していけない毎日の御主人发嗲感じられるように、彼はあなたはとても作も本当に困ってではありませんて、あなたを爱しないのではなく、結婚すればあなたは彼の生活のカギは、结局、男がなければいけないのは、仕事を最优先であるだけに、男はこのように1人のものを手に入れた。
17、結婚後もは自分の仕事を持っていたと仕事、くれぐれも何をやる赶时髦専業主婦だった。覚えてくれと結婚して以来を維持することにし、自分の独自の人格をち密に把握できないおっしゃらないで簡単に何だが、このような贵様専業主婦から脱却する社会もを失わせる独立した人格であるだけに、一生懸命に仕事がなければ、自分も飼うて生きている爱得起自身は,家庭と夫、自分の事業を何よりも自分が頼りだ。
18、別にすべてを耳目が集まって夫に回ることになる。男はイヤもとても怖い女房は全ての注意力とすべての目はまじまじと自分に、こうすることで男は非常に强いへのプレッシャーと緊張感が漂った。利口な女だからこそ、学会の凧揚げ、男を自由自在に見えるが、実は線飞ぶことが女房に縛られて掌握しようとせず、強引なマークを手にする可能性があると疲れ果てていた夫婦がで劳燕分飞だった。
19、家族は最も大きな花大期間に値する精力の投資先を大切にして、自分のものではない」とし、「特に、血縁関系にあった人だった。夫はあなたの一番近い人、裸にされ、対だが、ことができるも関系の中で最も长い一心に旦那紙片は、もはや存在お前達は、テピョンロ)であるため、あまりに时间があっても自分の亲に行ってつきあっただろうからといって、結婚の失敗でもない何もなかったし、少なくともお前には自分の亲が内容ばかりだ。
20、嫁だほうがあなたと似て旦那観念と思想の開放性とあまり変わらない男の人が、これと関連し、君たちに物事の認識や、ものの判断能力が、そうでない场合は、結婚後、思いあたることに対する認識が違うためするにつれて葛藤して、たとえば、不倫の問題は、別れた亭主はではない)を利用すれば、男の心はまた、妻の姿から、男は家庭が悬命に働き、たまには外逢场作戏もなかったんですが、これが彼の最大の見解の相違が見られる。
あとは问わず、結婚前は結婚後、ワーッという名分に夢を得ようとするのを考えてあなたの男と、多くの事実が示すようにしなければならない人を一人の习惯は不可能の役割を果たした。同時に、女の子がきっと自分の体を守るとでは、特に(前にぜひ出来了子供が欲しいしようとすれば、当分はじける万全の避妊措置が、そうでなければ、一時の油断かもしれない、と間違いをしでかしようにしておいて、人波はとても伤で自分の体を知らなければなりません、いくら良い男も不可能だあなたの痛みより負担に期待する男のためになることを担当した事件のために、。
No comments:
Post a Comment